スマートフォン版はこちら

鈴木こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「鈴木こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久3-21-5
電話番号 03-5855-3030
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1
高井医院 東京都荒川区東日暮里4-26-7
山田こどもクリニック 東京都荒川区町屋3-18-12
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
水野クリニック 東京都荒川区荒川1-49-2 サクラハイツ2F
春田内科医院 東京都荒川区東日暮里6-50-14
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
内科小児科飯島医院 東京都荒川区町屋4-14-22
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • ゆうさん
    立花こどもクリニック 口コミ
    先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ