スマートフォン版はこちら

うえだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「うえだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3331
住所 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
電話番号 0186-60-1055
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 秋田県北秋田市脇神字塚ノ岱57
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
奈良医院 秋田県北秋田市住吉町7-1
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
北秋田市立阿仁診療所 秋田県北秋田市阿仁銀山字下新町128
遠藤クリニック 秋田県北秋田市鷹巣字帰道15-3
鷹巣病院 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12
盛岡外科医院 秋田県北秋田市花園町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • norikunさん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    ここの病院を一口で言うと、最新式の町の診療所です。個人病院は専門以外を見てくれることはほとんどしませんが、ここの病院は、専門外の治療が必要な場合も、とりあえず診療してくれて、その結果どの診療所に行けばいいかを判断してくれて、紹介状を出してくれます。待ち時間を少なくするため、携帯電話への呼び出しサービスや、電子カルテの導入など、施設は最新式ですが、昔からの診療所によくあるなんでも屋さんてきな事をしてくれるので、かかりつけ病院にはもってこいです。わたしも何かあったら、まずここにきて、今後どうするかを相談しています。
  • mama817さん
    小林眼科医院 口コミ
    北秋田市で人気がある眼科は小林眼科医院です。こちらの先生はとても優しいことで知られています。ネパールで眼科診療を行っている精力的な先生で有名です。自分はよく目にものもらいができるのでこちらにお世話になっています。疲れると出やすいそうでいろいろアドバイスをくれます。土曜日にも診察をしているので仕事が休みの日に通えるので助かります。先生の信頼が高いので訪れる患者さんはとても多いと思います。待合室は明るくていい感じで過ごせます。
  • もちゅさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。
    検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。
    最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。
    コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ