スマートフォン版はこちら

奈良医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「奈良医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3322
住所 秋田県北秋田市住吉町7-1
電話番号 0186-62-1146
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
遠藤クリニック 秋田県北秋田市鷹巣字帰道15-3
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
合川国民健康保険診療所 秋田県北秋田市李岱字下豊田20
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
近藤医院 秋田県北秋田市脇神字塚ノ岱57
鷹巣病院 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • mama817さん
    よしだ眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良医院の口コミ詳細ページ上部へ