スマートフォン版はこちら

たむら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たむら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「たむら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3302
住所 秋田県北秋田市栄字中綱116-1
電話番号 0186-63-2700
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たむら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奈良医院 秋田県北秋田市住吉町7-1
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
盛岡外科医院 秋田県北秋田市花園町14-16
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
奈良医院 秋田県北秋田市住吉町7-1
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3
藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7


おすすめ病院の口コミ

  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    駐車場が広いのと、再診の自動受付の機械が便利です。2階まではエスカレーターもあります。子どもがけがをして歩けなかった時、入り口のところに相談などのためにいる看護師さんが、心配してすぐに救急へ手配してくれて、スムーズに診察していただくことができました。子どもが入院した時も、いろいろと親切にお世話をしていただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急外来で受診でき、大変助かりました。総合病院は事務的なイメージがあったのですが、こちらはサービスが良く、利用しやすいと思います。入院代のような高額な支払いに、クレジットカード払いができるのも、便利です。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • クマ子ママさん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供になにかあればこちらの病院でお世話になっていました。こちらは6年前くらいにできた新しい病院です。待合室は子供の遊ぶスペースはもちろんお母さん向けの雑誌なども置いてあり快適でした。又予防接種や感染症にかかった時など待合室が別にあり、他の病気の子と一緒になる事が無いのがとても良かったです。以前待合室が一つしかない病院で予防接種に行くと必ずと言っていいほど風邪をもらってきたりしていました。こちらを利用するようになってからはそのような事もなくなりました。
  • mama817さん
    木村眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの処方に木村眼科医院を利用しています。広い待合室でゆっくりと座れますので待ち時間は苦になりません。コンタクトレンズの使用には定期的な検査が必要とのことできちんと指導されています。おかげさまで目の病気にはなったことがありません。祖母もさかさまつげや目やにでこちらの眼科にかかっています。もう何十年もお世話になっているようです。事務の方をはじめスタッフの方々もとても優しいので行きやすい眼科であります。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たむら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ