スマートフォン版はこちら

木本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「木本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1620
住所 徳島県阿南市福井町湊118-3
電話番号 0884-34-3122
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

神原歯科医院 徳島県阿南市富岡町トノ町81-1
仁木歯科医院 徳島県阿南市富岡町内町170-1
武田歯科医院 徳島県阿南市橘町西浜145-3
久米歯科医院 徳島県阿南市富岡町木松15-5
ゆう歯科クリニック 徳島県阿南市那賀川町中島973-5
岩浅歯科医院 徳島県阿南市日開野町西居内426-2
岡本歯科医院 徳島県阿南市上中町中原60-6
吉岡歯科医院 徳島県阿南市橘町大浦20-1
中野歯科医院 徳島県阿南市見能林町下かうや12-6
井坂歯科医院 徳島県阿南市富岡町南向30-5


おすすめ病院の口コミ

  • 香菜さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。
    以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。
    カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。
    自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
  • まりこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸をしてもらいました。最近、ほうれい線が気になっていました。
    まさか歯医者でシワが取れるとは思っていませんでしたが、家族や職場の人に綺麗になったねと言われたので、受けて良かったです。また機会があったらお願いしたいです。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル