スマートフォン版はこちら

八幡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「八幡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1102
住所 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19-18
電話番号 0884-44-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆう歯科クリニック 徳島県阿南市那賀川町中島973-5
わたなべ歯科 徳島県阿南市那賀川町色ケ島大久保67-1
岩浅歯科医院 徳島県阿南市日開野町西居内426-2
浜口歯科医院 徳島県阿南市才見町三本松46-1
ゆう歯科クリニック 徳島県阿南市那賀川町中島973-5
中野歯科医院 徳島県阿南市見能林町下かうや12-6
浜口歯科医院 徳島県阿南市才見町三本松46-1
島田歯科医院 徳島県阿南市那賀川町赤池165-6
くめ歯科診療所 徳島県阿南市新野町東馬場12-1
吉田歯科医院 徳島県阿南市津乃峰町東分68


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • cokoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯と歯の隙間を埋めてもらいました。
    治療の回数も2回で終わったし、治療してよかったです。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル