スマートフォン版はこちら

タナベ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タナベ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「タナベ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1101
住所 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市41-8
電話番号 0884-44-6488
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タナベ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリ歯科診療所 徳島県阿南市富岡町木松6-1
岩浅歯科医院 徳島県阿南市日開野町西居内426-2
田中歯科 徳島県阿南市宝田町川原118-1
仁木歯科医院 徳島県阿南市富岡町内町170-1
木本歯科医院 徳島県阿南市領家町野上327-1
上田歯科医院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉太田1-1
くに歯科クリニック 徳島県阿南市日開野町谷田515-12
岡本歯科医院 徳島県阿南市上中町中原60-6
仁木歯科医院 徳島県阿南市富岡町内町170-1
久米歯科医院 徳島県阿南市富岡町木松15-5


おすすめ病院の口コミ

  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • ミーシャさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    虫歯で歯に穴が開いてしまっていたのですが、歯の治療は痛いイメージがあったので放っておいたら痛みがでてきたので診てもらいました。治療の時、痛みもなく 思っていたイメージと全然ちがいました。こんなことなら早く治してたら良かったです。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タナベ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル