スマートフォン版はこちら

久米歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久米歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「久米歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0030
住所 徳島県阿南市富岡町木松15-5
電話番号 0884-22-5806
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久米歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/12/01
昔からある病院です。こじんまりとした歯科で、完全予約制です。先生と助手の二人でしており、治療台もひとつしかありません。建物は古いですが、清潔感があり、治療器具は新しい物が多いです。予約制で、1人1時間もの時間をかけてくれるので、説明や治療をじっくりとしてくれます。先生は優しい感じの男性で、経験豊富そうです。時間が十分にあるので、疑問に対して、じっくり納得するまで説明してもらえます。完全予約制で、ここまで時間を費やしてくれるのは、近所ではここだけだと思います。国道沿いなので迷うことはありません。看板が小さいので、見落とすかもしれません。駐車場は3台分しかないですが、予約者しか来ないので、止めれないことはありません。
 
 


 

久米歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科 徳島県阿南市那賀川町色ケ島大久保67-1
田中歯科 徳島県阿南市宝田町川原118-1
岡本歯科医院 徳島県阿南市上中町中原60-6
吉田歯科医院 徳島県阿南市津乃峰町東分68
八幡歯科医院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19-18
富塚歯科医院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市2-3
吉岡歯科医院 徳島県阿南市橘町大浦20-1
仁木歯科医院 徳島県阿南市富岡町内町170-1
岩浅歯科医院 徳島県阿南市日開野町西居内426-2
武田歯科医院 徳島県阿南市橘町西浜145-3


おすすめ病院の口コミ

  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • くるみさん
    あい歯科 口コミ
    子どもの頃、近所の歯医者で、押さえつけられて無理矢理、麻酔の注射をされたのがトラウマで、今でも歯医者は大の苦手。でも、虫歯は出来るし、評判の良い歯医者を探していたところ、友達から紹介されたのが、あい歯科でした。先生に、事情を話し、「ゆっくり、できるだけ(精神的に)負担の無いようにしてください。」とお願いしました。すると、半個室の落ち着いた雰囲気で、丁寧に治療方法を説明して下さり、安心して治療を受けることが出来ました。口コミで人気の歯医者さんだと思います!
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久米歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル