スマートフォン版はこちら

岩脇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩脇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「岩脇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1627
住所 徳島県阿波市大野島野神88-1
電話番号 0883-36-5550
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩脇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
根東歯科医院 徳島県阿波市勝命230-7
スマイル歯科 徳島県阿波市土成字寒方76-2
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
中西歯科医院 徳島県阿波市柿原字植松81-7
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
新藤歯科 徳島県阿波市市場町上喜来字大門886-1
じゅん歯科医院 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15


おすすめ病院の口コミ

  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩脇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル