スマートフォン版はこちら

よこやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「よこやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1401
住所 徳島県阿波市吉野町柿原字シノ原62-3
電話番号 088-696-5805
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
へいしま歯科ファミリークリニック 徳島県阿波市阿波町大道北181-3
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
じゅん歯科医院 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4
中西歯科医院 徳島県阿波市柿原字植松81-7
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
西村歯科医院 徳島県阿波市高垣46-1
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1


おすすめ病院の口コミ

  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • カペラさん
    銀座みらい歯科医院 口コミ
    子どもがお世話になっております。診察台に座り、背もたれが倒されるとテレビ画面が見れるような作りになっています。初めての歯医者さんで、子どもが当時1歳だったのですが、テレビの映像にくぎ付けだったのですんなり終わりました。先生も看護師さんも優しい方ばかりでした。きれいでハイテクな院内は歯医者っぽくなくそれが気に入っています。待合室も明るく子どもの気を引くようなインテリア雑貨を置いてあり待っている間も飽きることなく待てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル