スマートフォン版はこちら

西村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「西村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1705
住所 徳島県阿波市高垣46-1
電話番号 0883-35-6355
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
根東歯科医院 徳島県阿波市勝命230-7
稲井歯科医院 徳島県阿波市秋葉本86-11
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
十川歯科クリニック 徳島県阿波市阿波町居屋敷122-1
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
スマイル歯科 徳島県阿波市土成字寒方76-2
中西歯科医院 徳島県阿波市柿原字植松81-7


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    久米歯科医院 口コミ
    昔からある病院です。こじんまりとした歯科で、完全予約制です。先生と助手の二人でしており、治療台もひとつしかありません。建物は古いですが、清潔感があり、治療器具は新しい物が多いです。予約制で、1人1時間もの時間をかけてくれるので、説明や治療をじっくりとしてくれます。先生は優しい感じの男性で、経験豊富そうです。時間が十分にあるので、疑問に対して、じっくり納得するまで説明してもらえます。完全予約制で、ここまで時間を費やしてくれるのは、近所ではここだけだと思います。国道沿いなので迷うことはありません。看板が小さいので、見落とすかもしれません。駐車場は3台分しかないですが、予約者しか来ないので、止めれないことはありません。
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • 皆本さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    痛くないように注意してくれます!
    静脈内鎮静法っていう点滴での麻酔?をやってくれて眠ってる間に治療が終わっちゃいましたo(*^▽^*)o
    先生もスタッフの人も優しいしいいところを見つけられました〜!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル