スマートフォン版はこちら

根東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「根東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1701
住所 徳島県阿波市勝命230-7
電話番号 0883-35-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

じゅん歯科医院 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4
へいしま歯科ファミリークリニック 徳島県阿波市阿波町大道北181-3
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
稲井歯科医院 徳島県阿波市秋葉本86-11
大塚歯科医院 徳島県阿波市水田字久保田7
こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
十川歯科クリニック 徳島県阿波市阿波町居屋敷122-1
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
  • raiseさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。
    初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
  • さしみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    歯の色がひどく、何度もホワイトニングを行いましたが綺麗にならなかった歯に白の被せものをしてもらいました。
    周りの歯と馴染む白さで見た目がとても良くなりました!
    歯は一生ものなので、お金はかかってもやって良かったと思いました。
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル