スマートフォン版はこちら

じゅん歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じゅん歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「じゅん歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1507
住所 徳島県阿波市吉田字原田市の壱61-4
電話番号 088-695-5333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じゅん歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲井歯科医院 徳島県阿波市秋葉本86-11
こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
根東歯科医院 徳島県阿波市勝命230-7
中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
へいしま歯科ファミリークリニック 徳島県阿波市阿波町大道北181-3


おすすめ病院の口コミ

  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • あんりさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    無痛治療してもらいました。

    他の歯科医院さんでも無痛治療を推奨してるところは多くありますが、
    なんだか信用できなくて痛み我慢してきました。

    診察のときに、そのことについて質問したら詳しく話ししてくれました。

    静脈内鎮静法で、腕に注射して治療します。

    あまり覚えてなくて(眠くなってしまったので)、おかげで治療中も痛みがなく
    気づけば起こされる感じです。痛いのを我慢してるのは疲れるし、この治療法良いですよ。
  • あわどーさん
    高橋歯科医院 口コミ
    とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅん歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル