スマートフォン版はこちら

中森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「中森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0225
住所 徳島県鳴門市大麻町檜字野神ノ北54-5
電話番号 088-689-3099
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩佐歯科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字西浜19
佐々木歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南133
西條歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜628
石丸歯科医院 徳島県鳴門市大麻町板東字大林31-1
佐賀歯科医院 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越70-2
原歯科クリニック 徳島県鳴門市撫養町斉田字浜端南111番地
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
しまだ歯科医院 徳島県鳴門市鳴門町三ツ石字江尻山211
奥野歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜蛭子前東58-3
和田歯科医院 徳島県鳴門市大麻町大谷字久原75-1


おすすめ病院の口コミ

  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
  • はなさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    数年前から、奥の歯が揺れていて、咬みにくくなっていました。何軒かの歯医者さんで見てもらったんですけど、抜いてインプラントか入れ歯と言われました。以前から歯を残す治療をしていると聞いて行ったのですが、治療してもらい、揺れが止まりました。今は時々お掃除に行ってますが、皆さん親切で行きやすいですよ。
  • ラッキーストライクさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラントができました。
    最初は自宅近くの歯科医院に相談に行ったのですが、顎の骨が足りないということで断られてしまいました。ネットでいろいろと調べたら、けっこうな患者の方が同じような理由で断られて悩んでいることを知りました。ネットの情報を便りにさむらさんに足を運び相談したら、検査の結果顎の骨を再生させる治療を受ければインプラントができるといわれました。
    そのときの喜びといったら…。これから治療のほどよろしくお願いします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル