スマートフォン版はこちら

徳元歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳元歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「徳元歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜103
電話番号 088-684-0028
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳元歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しまだ歯科医院 徳島県鳴門市鳴門町三ツ石字江尻山211
ホワイト歯科 徳島県鳴門市鳴門町高島字北386
原歯科瀬戸クリニック 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷114-7
大浦歯科医院 徳島県鳴門市撫養町木津482-15
秋田歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤52
西條歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜628
佐々木歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南133
和田歯科医院 徳島県鳴門市大麻町大谷字久原75-1
柳田歯科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲の越85-10
今井歯科医院 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚86


おすすめ病院の口コミ

  • 香菜さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ほうれい線と口唇の縦のシワを薄くしてもらいました。
    以前に歯の治療をしてもらった時に親切にしてもらったのでこちらでお願いすることにしました。
    カウンセリングなどしっかりしていて、不安なく治療できました。
    自分も若返ったと思うのですが、主人も喜んでくれました。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • あわどーさん
    高橋歯科医院 口コミ
    とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • ちろさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。
    個室で治療もしてもらえるから治療中に先生の話に集中できます。
    個人的に麻酔が痛くないのがうれしいです!前通ってたところは麻酔を受ければ治療中の痛みは感じなかったけど注射が痛くて苦手だったので…><
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳元歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル