スマートフォン版はこちら

原歯科瀬戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科瀬戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「原歯科瀬戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0360
住所 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷114-7
電話番号 088-688-2353
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科瀬戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥野歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜蛭子前東58-3
和田歯科医院 徳島県鳴門市大麻町大谷字久原75-1
原歯科クリニック 徳島県鳴門市撫養町斉田字浜端南111番地
東洋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜36
鳴門歯科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜269
秋田歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤52
西條歯科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜628
徳元歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜103
しまだ歯科医院 徳島県鳴門市鳴門町三ツ石字江尻山211
柳田歯科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲の越85-10


おすすめ病院の口コミ

  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • 切り干し大根さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    お恥ずかしいのですが、インプラント1本入れるのに100万くらいかかるものだと思っていました。
    なので今回カウンセリングを受けてみて1本30万円程でできると知り、驚きました。
    下顎に1本インプラントを入れてもらったのですがとても快適です。
    上顎の部分入れ歯もインプラントにしてもらおうと思います。
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • なかねココさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    右下の親知らずを抜いてもらいました、すごく腫れるのかと思い怖かったのですが、少し腫れただけで痛みもすぐに引きました、担当してくれた先生が上手だったのだろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科瀬戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル