スマートフォン版はこちら

はぐくみの森歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぐくみの森歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の歯科医院、「はぐくみの森歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0221
住所 徳島県鳴門市大麻町萩原字西山田107-7
電話番号 088-683-5511
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぐくみの森歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

Takuji さん / 2012/09/03
歯医の診療では、電動ノコギリのような小さいドリルで 虫歯を治療します。治療やり終わったら口をゆすぐ機械も 最新式になって軽くなっています。痛い虫歯の奥歯をていねいに 削ってくれます。リトマス紙のような紙をかんで、歯の噛む強さを 調べます。いろいろな機械を使って最近では、虫歯を治せるようやななりました。歯の矯正では、人口器具を使って歯に力を加えて、 歯の角度を変えます。入れ歯に似た装置を装着します。最近では、 インプラント治療もしてくれます。
sato-natu さん / 2012/07/30
はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。 定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。 また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。 近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。 予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

はぐくみの森歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島205
ホワイト歯科 徳島県鳴門市鳴門町高島字北386
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
医療法人とみなが歯科医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神字下本城197-3
佐々木歯科医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南133
岩佐歯科 徳島県鳴門市撫養町小桑島字西浜19
高橋歯科医院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島205
ホワイト歯科 徳島県鳴門市鳴門町高島字北386
今井歯科医院 徳島県鳴門市撫養町立岩字七枚86


おすすめ病院の口コミ

  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • 恵子さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらってから定期的に歯のチェックをしてもらってます。
    歯石がつきやすい体質なので困ってたのですがこちらに通うようになってからは歯茎から血が出たりすることもなくなりました。
    歯石をとってる間は痛みもないし先生が雰囲気のいい方なので歯医者が苦手という人にオススメしたいですね。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぐくみの森歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル