スマートフォン版はこちら

東海大学駅前歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海大学駅前歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「東海大学駅前歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名4-6-1
電話番号 0463-78-2288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海大学駅前歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンタデンタルクリニック 神奈川県秦野市南矢名2-10-30
平野歯科医院 神奈川県秦野市曾屋1-5-6
奥津歯科医院 神奈川県秦野市寿町8-9
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
笠間歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南1-20-14
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
わきた歯科医院 神奈川県秦野市尾尻932-17
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
サンフラワー秦野歯科 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • 山田さん
    広瀬歯科医院 口コミ
    前歯3本、オールセラミックにしてもらいました。綺麗で気に入りました。
    金額も安くて満足してます。
  • Pドルフィンさん
    鎌倉小野歯科クリニック 口コミ
    鎌倉小野歯科クリニックは、そうてつローゼン3階にあり駐車場もありついでに買い物が出来るので助かってます。木曜日が休診で日曜も祝日も治療出来るので、休みの日でも通えます。10:00?1:00。3:00?7:00.土・日・祝の午後は2:30?6:00。予約なしでも診てもらえますが予約優先なので予約してからの方がおススメです。診察中はモニターでジブリ映画・・・ポニョとかが見れるので大人も子供も楽しみながら治療できます。待合室にキッズルームがあり遊んだり映画をみたりできます。先生は優しくて素敵な男性です。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海大学駅前歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル