スマートフォン版はこちら

小島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「小島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0051
住所 神奈川県秦野市今川町7-30
電話番号 0463-81-0802
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋沢歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-16-1 Tビル1F
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
及川歯科医院 神奈川県秦野市本町1-8-14
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
サンタデンタルクリニック 神奈川県秦野市南矢名2-10-30
加藤歯科大秦野クリニック 神奈川県秦野市今川町1-5 大秦野ハイタウン2F


おすすめ病院の口コミ

  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • nitoさん
    つづき歯科医院 口コミ
    つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • うたさん
    うしかい歯科クリニック 口コミ
    突然あごに痛みが発し、電話で問い合わせたところ、
    その日はすでに予約がいっぱいだったのですが、
    私の声から症状の深刻さを察したようで、
    「どうにか診察する時間を作ってみます」と忙しい中受け付けてくださいました。
    それだけでも有り難かったのですが、なんと院長先生が診察してくださり大感激でした。
    今までにない症状だったので非常に不安だったのですが、
    丁寧に説明してくれて「そんなに心配することないですよ」と励ましてもらったのが心強かったです。
    施設はとても綺麗で診療器具も新しめで診療がスムーズです。
    正直歯科は病院の中でも大の苦手なのですが、こちらは安心して利用することができました。
  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル