スマートフォン版はこちら

はら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「はら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1322
住所 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
電話番号 0463-87-1282
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秦野駅歯科 神奈川県秦野市大秦町1-1
かわしま歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
内田歯科医院 神奈川県秦野市入船町10-1
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
渋沢歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-16-1 Tビル1F
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
前島歯科医院 神奈川県秦野市栄町5-21
郷土歯科医院 神奈川県秦野市沼代新町9-25


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • ななさん
    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 口コミ
    すごく綺麗な所でした!
    担当は若い先生でしたが
    話もわかり易く、面白いので
    歯医者嫌いの内の子が嫌がらずに通う様になりましたし
    保育士さんもいて、子供を預かってくれるので私も通えました!
  • そらさん
    若泉歯科医院 口コミ
    東急東横線綱島駅から歩30秒の好立地の歯医者。
    駅前の雑居ビルのため、古さを感じるが、一旦、入るとこじんまりとした
    綺麗な歯医者。立地のよさもあり、老若男女、小さな子供たち地元に愛される歯科である。人気の理由は、物腰が非常に柔らかい男の先生。常に、新しい技術を取り入れようとする姿勢が伺える。そして、歯科衛生士や受付のおねえさん達は、皆さんとても綺麗で優しい対応である。週に1回程度、矯正も行なっている。人気の為、予約していくことをオススメする。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル