スマートフォン版はこちら

川西歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川西歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「川西歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名5-4-9
電話番号 0463-78-0928
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川西歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉2F
坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
寿町ファミリー歯科 神奈川県秦野市寿町4-16
鶴巻ファミリー歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-10-1
高橋デンタルクリニック 神奈川県秦野市曲松1-3-19
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
さくら歯科クリニック 神奈川県秦野市南が丘1-10


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川西歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル