スマートフォン版はこちら

大平歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大平歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「大平歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1312
住所 神奈川県秦野市春日町4-22
電話番号 0463-87-3312
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大平歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわしま歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
渋谷歯科医院 神奈川県秦野市寿町3-11
加藤歯科大秦野クリニック 神奈川県秦野市今川町1-5 大秦野ハイタウン2F
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
前島歯科医院 神奈川県秦野市栄町5-21
菊池歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北2-5-37 コーポ鶴巻107
鈴木歯科 神奈川県秦野市立野台3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • おうたかあさんさん
    戸塚ファミリー歯科クリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大平歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル