スマートフォン版はこちら

下田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「下田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0032
住所 神奈川県秦野市河原町2-30
電話番号 0463-82-7798
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
笠間歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南1-20-14
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
かわな歯科矯正クリニック 神奈川県秦野市柳町1-22-5
高橋デンタルクリニック 神奈川県秦野市曲松1-3-19
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • mienamienaさん
    ミヤハラ歯科クリニック 口コミ
    しばらく歯医者に行っていなかったので、歯科検診をして頂くために行きました。突然思い立って、予約をせずにまず訪ねたのですが、30分後であれば診療できる、とのことでしたので、一度帰宅後、また行きました。小さめな歯科医院で、待合所は、とても小さいです。それに較べると、治療室は、広めにとってありました。医師はとても親切で、視診で口の中全体を見てくださり、特に問題ないので、半年ごとくらいに出来れば歯科検診をするよう勧められました。また、歯のクリーニングをしていただき、歯がツルツルになってとても気持ちが良かったです。費用もとても安く、良心的でした。また近いうちに歯科検診に行きたいと思います。
  • マルコさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル