スマートフォン版はこちら

秦野ジェイ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秦野ジェイ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「秦野ジェイ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0041
住所 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
電話番号 0463-85-2177
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秦野ジェイ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

くさやま矯正歯科&小児歯科 神奈川県秦野市平沢1455
関歯科クリニック 神奈川県秦野市寺山520
笠間歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南1-20-14
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
並木町歯科診療所 神奈川県秦野市並木町2-1
みのしま歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-17-1
坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
平野歯科医院 神奈川県秦野市曾屋1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • marimochanさん
    吉田歯科医院 口コミ
    吉田歯科医院へお世話になりました・蛍田駅が1番近いです・
    大きな道路から少し入りますので車の音などは比較的静かな場所です・夜の19時頃までやっていて先生が数人いらっしゃいました・フレンドリーな感じで話しやすかったです・中が広くて開放的な治療室でした・壁側に治療する椅子が向いているので良いですね・とても明るくて綺麗に掃除されてありました・長い時間治療して頂き最後でしたが笑顔で見送って頂き良い雰囲気の歯医者さんでした
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秦野ジェイ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル