スマートフォン版はこちら

畠中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「畠中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0002
住所 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
電話番号 0463-77-1241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 神奈川県秦野市桜町1-10-15
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
寿町ファミリー歯科 神奈川県秦野市寿町4-16
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
サンタデンタルクリニック 神奈川県秦野市南矢名2-10-30
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
内田歯科医院 神奈川県秦野市入船町10-1
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
及川歯科医院 神奈川県秦野市本町1-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
  • じんさん
    永塚歯科クリニック 口コミ
    待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • たまこさん
    岩田歯科医院 口コミ
    20年ほど岩田歯科医院に通っています。
    私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。
    とにかく、治療が丁寧です。
    スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。
    この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル