スマートフォン版はこちら

岩田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「岩田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1315
住所 神奈川県秦野市柳町1-8-5
電話番号 0463-88-1250
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

三郎 さん / 2012/09/30
先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
たまこ さん / 2012/03/06
20年ほど岩田歯科医院に通っています。 私は注射が死ぬほど嫌いなんですが、麻酔が痛くありません。 とにかく、治療が丁寧です。 スタッフの方も岩田先生以外は女性ばかりなので安心して通えています。 この歯医者さんが有名じゃないなんてもったいない!と心から思います。
 
 


 

岩田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平沢歯科 神奈川県秦野市平沢同明1152-1
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
田代歯科医院 神奈川県秦野市平沢551-5
大野歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-20
かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
加藤歯科大秦野クリニック 神奈川県秦野市今川町1-5 大秦野ハイタウン2F
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
澤田歯科医院 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4


おすすめ病院の口コミ

  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • Takeさん
    つづき歯科医院 口コミ
    もう何十年もお世話になっています。
    住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル