スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1321
住所 神奈川県秦野市曲松2-5-8
電話番号 0463-87-7888
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥津歯科医院 神奈川県秦野市寿町8-9
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
鈴木歯科 神奈川県秦野市立野台3-10-5
川西歯科 神奈川県秦野市南矢名5-4-9
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
サンタデンタルクリニック 神奈川県秦野市南矢名2-10-30
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
はら歯科医院 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5


おすすめ病院の口コミ

  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

  • 秦野の住人さん
    三澤歯科医院 口コミ
    予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル