スマートフォン版はこちら

渋沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「渋沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1315
住所 神奈川県秦野市柳町1-16-1 Tビル1F
電話番号 0463-88-6638
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6
あめみや歯科医院 神奈川県秦野市北矢名49-1
石尾歯科医院 神奈川県秦野市堀西68-1
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
厚誠会歯科秦野 神奈川県秦野市大秦町1-10
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
西崎歯科医院 神奈川県秦野市東田原200-206
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30


おすすめ病院の口コミ

  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • 歯が痛いさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    先生の数は多いですが、レベル差があるのでよく考えて担当医を選びましょう。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル