スマートフォン版はこちら

みのしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「みのしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1315
住所 神奈川県秦野市柳町1-17-1
電話番号 0463-87-8611
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
内田歯科医院 神奈川県秦野市入船町10-1
はら歯科医院 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
秦野駅歯科 神奈川県秦野市大秦町1-1
サンフラワー秦野歯科 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
小島歯科医院 神奈川県秦野市今川町7-30
ゆう歯科医院 神奈川県秦野市堀川128
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル