スマートフォン版はこちら

わきた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「わきた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0011
住所 神奈川県秦野市尾尻932-17
電話番号 0463-84-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わきた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

厚誠会歯科秦野 神奈川県秦野市大秦町1-10
池田歯科医院 神奈川県秦野市平沢1055
ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
前島歯科医院 神奈川県秦野市栄町5-21
鈴木歯科 神奈川県秦野市立野台3-10-5
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
奥津歯科医院 神奈川県秦野市寿町8-9
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
  • カゼルさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    希望が丘の駅からすぐの、スーパーの入っているビルの2階にあります。広さはふつうで、先生が数人いらっしゃるため、同時に4,5人の患者さんをみることができるみたいです。そのせいなのかはわかりませんが、一回の診察がていねいで、時間もかなり長くかけてくれています。うちの家族のかかりつけで、歯石取りなどのあとは、気になることや歯磨きのクセなど、質問を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたり、気持ちのいい診察です。先生も腰の低いていねいな方ばかり。助手さんはさらにキチンとしていて、みなさん話しやすいです。歯並びによってちがう歯ブラシの使い方を教えてもらったおかげで、このところ虫歯とは無縁になり、ありがたく思っています。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル