スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0002
住所 神奈川県秦野市鶴巻南4-7-1
電話番号 0463-76-7010
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

郷土歯科医院 神奈川県秦野市沼代新町9-25
笠間歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南1-20-14
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6
渋沢歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-16-1 Tビル1F
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
森山歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-11-28
さくら通り歯科クリニック 神奈川県秦野市尾尻483-1
池田歯科医院 神奈川県秦野市平沢1055
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1


おすすめ病院の口コミ

  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    診察室にベビーベッドが置いてあり、診察に余裕がありそうなときには、小さな子連れでもOKなとても有り難い歯科医院です。私も実際、何度も赤ちゃんを連れて通院しました。女性、男性の先生共に、非常に優しい口調です。歯医者嫌いだということをお伝えした上での長期の通院でしたが、先生方の優しい口調、丁寧な説明で歯医者嫌いを乗り超えることができました。優しい先生方なので、子どもたちに人気のようで、「うちの子が、信岡先生じゃなきゃイヤだというもので・・・」というお母さんが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル