スマートフォン版はこちら

渋谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「渋谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0042
住所 神奈川県秦野市寿町3-11
電話番号 0463-81-0603
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-20
ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
高橋デンタルクリニック 神奈川県秦野市曲松1-3-19
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
グリーン歯科医院 神奈川県秦野市戸川466-3
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
及川歯科医院 神奈川県秦野市本町1-8-14
鶴巻ファミリー歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-10-1
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル