スマートフォン版はこちら

サンフラワー秦野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンフラワー秦野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「サンフラワー秦野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
電話番号 0463-69-3140
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンフラワー秦野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
岩田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-8-5
内田歯科医院 神奈川県秦野市入船町10-1
ゆあさ歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
井上歯科医院 神奈川県秦野市曲松2-5-8
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
大平歯科医院 神奈川県秦野市春日町4-22
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
田代歯科医院 神奈川県秦野市平沢551-5


おすすめ病院の口コミ

  • アサヒさん
    オリーブ歯科クリニック 口コミ
    診察イスから駅の様子が見えたり、ジブリ音楽のクラシックCDが流れていたりとなんだか和みます。
    静かで落ち着く雰囲気です。
    私が行く時は待ち時間が全く無く、治療も一回30分くらいで終わるので忙しいときにとても助かりました。
    先生が今日はどんな治療をするのか簡単に説明してくれたり、治療中に痛くないかなど何度も声をかけてくれるので、なんとなく安心です。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • kumanokoさん
    マリンデンタルクリニック 口コミ
    マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンフラワー秦野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル