スマートフォン版はこちら

信岡歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信岡歯科クリニックの口コミ (全3件)

信岡歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の歯科医院、「信岡歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 216-0001
住所 神奈川県川崎市宮前区野川1085-8 グランドール野川1F
電話番号 044-752-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

see さん / 2012/06/01
虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
see さん / 2011/06/01
診察室にベビーベッドが置いてあり、診察に余裕がありそうなときには、小さな子連れでもOKなとても有り難い歯科医院です。私も実際、何度も赤ちゃんを連れて通院しました。女性、男性の先生共に、非常に優しい口調です。歯医者嫌いだということをお伝えした上での長期の通院でしたが、先生方の優しい口調、丁寧な説明で歯医者嫌いを乗り超えることができました。優しい先生方なので、子どもたちに人気のようで、「うちの子が、信岡先生じゃなきゃイヤだというもので・・・」というお母さんが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
see さん / 2011/06/01
男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

信岡歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ