スマートフォン版はこちら

谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1302
住所 神奈川県秦野市菩提171-8
電話番号 0463-75-3644
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
かわな歯科矯正クリニック 神奈川県秦野市柳町1-22-5
ササキ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北1-9-10
らいおん歯科クリニック秦野 神奈川県秦野市水神町10-26
渋谷歯科医院 神奈川県秦野市寿町3-11
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
菊池歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北2-5-37 コーポ鶴巻107
田中歯科医院 神奈川県秦野市桜町1-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル