スマートフォン版はこちら

高橋デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「高橋デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1321
住所 神奈川県秦野市曲松1-3-19
電話番号 0463-88-7736
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秦野駅歯科 神奈川県秦野市大秦町1-1
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
高橋矯正歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
はら歯科医院 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
坂田歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-2-1 産興クリニックビル3F
あめみや歯科医院 神奈川県秦野市北矢名49-1
内田歯科医院 神奈川県秦野市入船町10-1
田代歯科医院 神奈川県秦野市平沢551-5
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
川西歯科 神奈川県秦野市南矢名5-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科は、能見台駅から徒歩3分ほどの立地条件が良い歯科です。能見台には歯科が5軒ほどありますが、その中でも群を抜いて人気があると思います。歯科医、衛生士、受付とどのスタッフさんも笑顔で接してくれるので、安心感が持てます。
    また、子供連れでもやさしく配慮してくださるので助かっています。モニターを通して、写真で自分の歯を見ることができる設備が、すごく良いと思います。虫歯が治療されて治っていくのが、
    一目瞭然でわかりやすいです。まだ通院してますが通院が嫌にならない歯科ですね。
  • えりえりさん
    ふみきり歯科クリニック 口コミ
    数年前から虫歯の治療でこちらにお世話になっています。 幼いころから虫歯に悩まされ、いろいろな歯科院を訪れましたが、歯医者嫌いの私の「歯医者は痛い、怖い」というイメージを払拭して下さった唯一の歯科院です。 なんといっても先生がソフトな語り口調でとても親切。 患者の痛みや辛さに親身に寄り添い常にベストな治療に専念して下さいます。 専門用語の羅列でなく患者に分かりやすい表現を用いた説明も安心して治療にのぞめる大きな理由のひとつです。 虫歯の治療は一旦終了しましたが、今後は3か月に一度の定期検診。優しい先生になかなかお目に掛かれなくなるのは寂しいですが、一生私の歯の健康をお任せできる歯医者さんを見つけられた奇跡に感謝です。
  • ララさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を
    してくれるので通っています。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル