スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0035
住所 神奈川県秦野市本町3-1-3
電話番号 0463-81-0101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
井上歯科医院 神奈川県秦野市曲松2-5-8
岩田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-8-5
田中歯科医院 神奈川県秦野市桜町1-10-15
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
三宅歯科医院 神奈川県秦野市弥生町5-7
グリーン歯科医院 神奈川県秦野市戸川466-3
あお葉歯科 神奈川県秦野市西田原1238-2
みのしま歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • ダッフィーさん
    鳥居歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル