スマートフォン版はこちら

鈴木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「鈴木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0017
住所 神奈川県秦野市立野台3-10-5
電話番号 0463-85-5821
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-7-11
西崎歯科医院 神奈川県秦野市東田原200-206
田代歯科医院 神奈川県秦野市平沢551-5
川西歯科 神奈川県秦野市南矢名5-4-9
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
寿町ファミリー歯科 神奈川県秦野市寿町4-16
たむら歯科医院 神奈川県秦野市千村2-6-6
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
らいおん歯科クリニック秦野 神奈川県秦野市水神町10-26


おすすめ病院の口コミ

  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
  • ridentaruhasaiteiさん
    リーデンタルオフィス新横浜 口コミ
    スタッフさんは、罵倒したりしない、優しい人々です。
    スタッフさんは、優しい方ばかりでした。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル