スマートフォン版はこちら

倉持歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉持歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「倉持歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0061
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-7
電話番号 045-881-0393
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉持歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

簡歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
おおばデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2804-3
野村歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2833-142
ドリーム歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1405
ポプラ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7-303
タケスエ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町860
ソフィア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F
アポロ歯科矯正歯科 神奈川県横浜市戸塚区矢部町5 コヤマビル1F
しろくま歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町500-6 2F
犬山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-10 ブルーゲートビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • papaさん
    川越歯科医院 口コミ
    とても丁寧な治療で安心です。
    私は、特に恐がりなのですが、詳しく説明もしてくれるので、怖さが半減します。
  • そらさん
    若泉歯科医院 口コミ
    東急東横線綱島駅から歩30秒の好立地の歯医者。
    駅前の雑居ビルのため、古さを感じるが、一旦、入るとこじんまりとした
    綺麗な歯医者。立地のよさもあり、老若男女、小さな子供たち地元に愛される歯科である。人気の理由は、物腰が非常に柔らかい男の先生。常に、新しい技術を取り入れようとする姿勢が伺える。そして、歯科衛生士や受付のおねえさん達は、皆さんとても綺麗で優しい対応である。週に1回程度、矯正も行なっている。人気の為、予約していくことをオススメする。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • miniminiさん
    イーデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんは家族でお世話になっています。キッズスペースもちゃんと確保されていて、小さいお子さんだと自由に出入りできないようになっているので、勝手にどこかへ行ってしまうというじたいになることはないと思います。ママも安心して治療できるところだと思います。小児歯科もあり、嫌がる子供でも根気よく治療してくださいます。診療台にテレビ画面があるので、子供にはテレビを見せながら治療、ということもやってくれます。いつの間にか治療が終わっていたということも良くありました。看護師さんたちも優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉持歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル