スマートフォン版はこちら

馬渕歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬渕歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「馬渕歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町914
電話番号 045-864-1108
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬渕歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2833-142
戸塚デンタルオフィス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町183-23 戸塚183ビル2F
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町779-36
やよい歯科 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町775-12
戸塚パール歯科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4080‐1レオンK201(すき屋2階)
たなか歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-1 大洋センタービル401
大塚歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1148 バードヒルズ戸塚1105
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F
金子歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町117-1 戸塚OCビル1F
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町383 小串ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Tonyさん
    アリーナデンタルクリニック 口コミ
    症状に関して詳しく説明してくれ、治療に関しても計画立てて行ってくれます。 歯科衛生士もイイ感じの美人さんです。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬渕歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル