スマートフォン版はこちら

長谷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「長谷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0062
住所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163 平林医院2F
電話番号 045-861-8282
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安達歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1161-1 石井ビル
ミヤコ歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町144-7
平田歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-16
たかはし歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町523-3 マサカビル2F
歯科佐藤 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4175-3
浅井歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町475-17
大石歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-1-17 古川ビル3F
マンボウ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町426 森新ビル2F
マンボウ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町426 森新ビル2F
フルヤデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町52-1


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル