スマートフォン版はこちら

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚ファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「戸塚ファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0002
住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
電話番号 045-867-2887
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おうたかあさん さん / 2014/07/10
とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
 
 


 

戸塚ファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-16
細木歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4807 ハギワラビル2F
とつかグリーン歯科診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2-23-12
あくわデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1896-4
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F
たに歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5
秋本歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3961-3
簡歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1F
タケスエ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町860


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • 丸山智子さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    オリコンランキングで調べて行きました。2位だそうです。セラミック、インプラントの相談でまず試しに行きました。
    感想は、「とても良い先生」です。これなら信頼して任せられると思い、お願いすることにしました。
    いまではここの定期健診の常連です。たまたま見かけたので投稿してみました。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル