スマートフォン版はこちら

松山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「松山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4789 松山ビル2F
電話番号 045-871-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮尾歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町2955
おおばデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2804-3
ミヤコ歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町144-7
音羽歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2-14-7
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町779-36
高倉歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町884 ダイエー戸塚店2F
ツツミデンタルスタジオ 神奈川県横浜市戸塚区川上町464-13
横山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-16
プルメリア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル2F
戸塚デンタルオフィス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町183-23 戸塚183ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル