スマートフォン版はこちら

平戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「平戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0803
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸町82 東戸塚ルート1ビル2F
電話番号 045-821-8987
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町117-1 戸塚OCビル1F
蓑輪歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町75-4-101
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F
ポプラ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7-303
大石歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町543-1 斉藤ビル1F
しろくま歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町500-6 2F
つじ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1176-2
フルヤデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町52-1
漆沢歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2156 ノトスビル内
クリケ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1205


おすすめ病院の口コミ

  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル