スマートフォン版はこちら

川口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「川口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト3F
電話番号 045-825-5891
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ポプラ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7-303
倉持歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-2-7
平戸歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸町82 東戸塚ルート1ビル2F
さち歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118
アポロ歯科矯正歯科 神奈川県横浜市戸塚区矢部町5 コヤマビル1F
せや歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町260 天野ビル1F
川野歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町145
フルヤデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町52-1
茂木歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-6 アーバン東戸塚2F-B
横溝歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町787-27


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
  • nitoさん
    つづき歯科医院 口コミ
    つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル