スマートフォン版はこちら

歯科さめじまの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科さめじま

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「歯科さめじま」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町563-8 ネオポリストキワV-2F
電話番号 045-823-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科さめじま の近隣にある病院のご紹介です。

蓑輪歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町75-4-101
横溝歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町787-27
あべ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-10 岡島ビル3F
南の街歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1
フォレスト歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町1883-2F
漆沢歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2156 ノトスビル内
たなか歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-1 大洋センタービル401
音羽歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2-14-7
プルメリア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル2F
とつかグリーン歯科診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢2-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • ちろさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。いろいろ都合を考慮してくださったので、治療が続けられそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科さめじまの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル