スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町108-3
電話番号 045-865-2450
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドリーム歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1405
内藤歯科 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1 コミヤビルII201
南の街歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1
秋本歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3961-3
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町779-36
戸塚ファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
酒井歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-34-40
アリス歯科 神奈川県横浜市戸塚区深谷町199-1F
らいおん歯科クリニックサクラス戸塚 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1 サクラス戸塚3F
ソフィア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • serukaさん
    ベル歯科医院 口コミ
    ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • たいここさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科クリニック能見台は、過去に通ったことがございます。ここのクリニックは、祝日だけお休みということなので、とても助かりました。また、土日もよくありがちな午前中診療や早い時間で診察が終了ということではなく、夜7時まで診察してくれますので、患者さんにとっては、実にありがたいクリニックだと思います。また、診察室も綺麗ですし、とても落ち着いた雰囲気のある空間となっておりました。先生も親切丁寧な感じで好感を持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル