スマートフォン版はこちら

西條歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條歯科医院の口コミ (全3件)

西條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「西條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船2-18-6
電話番号 0467-45-8880
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

抹茶 さん / 2012/06/01
JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。 歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。 先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。 診察台に小さなテレビモニターがあり、 待ち時間などは気になりませんでした。 子供を連れて行っても良く、私の治療中は 毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。 私は担当の先生は、治療方針や金額等 最初にきちんと説明をしてくれるので 安心して通えています。
エディ さん / 2012/01/05
西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。 私と子供がお世話になっていました。 1階が受付。1階?3階が診察室です。 院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。 ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。 有難いです。 何人かの先生が診察を担当されています。 私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと 治療方針や金額等を説明してくれるので、 安心して通っていました。 子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、 そういった心配りが嬉しかったです。
ももこ さん / 2011/05/02
院内は清潔。 医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。 担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。 私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。 他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。 院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

西條歯科医院の口コミを見るページ上部へ