スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0815
住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町682 金子ビル2F
電話番号 045-861-3522
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科さめじま 神奈川県横浜市戸塚区品濃町563-8 ネオポリストキワV-2F
戸塚ファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
せや歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町260 天野ビル1F
くるみ歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町946-4 矢部町不動産ビル1F
金子歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町117-1 戸塚OCビル1F
ドリーム鈴木歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-8
大沢歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸1-29-6
たけなが歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区平戸町494-2
秋本歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3961-3
簡歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • miniminiさん
    イーデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんは家族でお世話になっています。キッズスペースもちゃんと確保されていて、小さいお子さんだと自由に出入りできないようになっているので、勝手にどこかへ行ってしまうというじたいになることはないと思います。ママも安心して治療できるところだと思います。小児歯科もあり、嫌がる子供でも根気よく治療してくださいます。診療台にテレビ画面があるので、子供にはテレビを見せながら治療、ということもやってくれます。いつの間にか治療が終わっていたということも良くありました。看護師さんたちも優しいです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル