スマートフォン版はこちら

内藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「内藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-2106
住所 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
電話番号 0883-63-5711
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良井歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字畑中10-3
吉岡歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1964
三宅歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
中川歯科医院 徳島県美馬市美馬町字柿木17-1
尾方歯科医院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字西分5-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
美馬市国民健康保険木屋平歯科診療所 徳島県美馬市木屋平字川井317-2
中野歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字李1-1
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
ハローデンタルクリニック 徳島県美馬市脇町字拝原2507-2


おすすめ病院の口コミ

  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • ひいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    ホワイトニングをしたかったのですが、仕事上、何回も歯医者に通うことができないので、一回で白くなるのが実感できるとのことで施術してもらいました。
    二時間ぐらいかかりましたが、パッと見わかるくらい白くなったので嬉しかったです。

    自宅でできるホワイトニングもお願いしてたので、白さを保てるように頑張ります。
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル